081111: アイドルレポ 山口満里菜さん!

山口満里菜
・プロフィール
出身地 :大阪府
誕生日 :1991年4月25日
星座 :おうし座
血液型 :B型

好きな言葉 :ありがとう・おはよう
好きな食べもの :オクラ・きゅうり・いちご・大豆製品
好きなアーティスト: aikoさん・本田美奈子さん
趣味: 歌・音楽鑑賞・ピアノ・読書・空の写真を撮る
特技: サプライズの計画を立てる・バトミントン
資格: 英検3級・漢検3級

休日の過ごし方: ぼーっとする。(でも頭の中はフル回転)平日にしたいと思って出来なかった事を全部する

活動履歴ユニット活動 : 2002年12月〜2007年9月MUSEとして活動
2004年12月〜MUSEリーダーとして活動
2006年6月  MUSE CDメジャーデビュー
2007年9月  MUSE 解散
2007年12月〜ソロ活動開始

CMソング
フルタ製菓セコイヤチョコレート・JR西日本大阪ぐるりんパス
VP 
ダスキン

関西タレントナビ 参照

さてさて今日も張り切って書いていこうと思っています。
今日ご紹介させていただく方は山口満里奈(やまぐちまりな)さん!!
彼女の良さは他のアイドルにはないアイドル性!つまり、いままで見てきたアイドルの中でもっともアイドルらしく、まさに正統派アイドルです。


歌われている曲の特徴は、バラードだったり、基本的に皆さんが想像されるようなオタ曲ではなく、私たちもカラオケで歌うような曲の選曲をされていました。

今回初めて見せていただいたこともあり、歌っておられる曲がオリジナルかカバーなのかは判別できませんでしたが、1曲だけわかったのがZARDの「マイフレンド」。

私がこの曲を聴いた限り、しっかり歌えていたし、周りの方々も思い思いに彼女の「負けないで」を聞いておられました。

オタクの方もTPOは弁えてらっしゃいますねwwww
それでこそホントのFANとしてのあるべき姿ですよ。

ついているFANの方もこのように素晴らしい方なので、このような活動を続けて行く中で彼女を好きになりそうな方が現れた際に入ってきやすい環境が作られているので今後FANの方が増えていくだろうと思います。

現在地下アイドルに興味をもたれて始めている方には、入りとしてオススメNO1アイドルです。
みなさん一度彼女を大阪に見に行きましょう!!

オフィシャルブログURL:http://yaplog.jp/marina-myroom/

コチラもぜひぜひチェックしてみてください!
ライブ情報などはオフィシャルブログを見ていただければOKです!



081111 (Tue.) / joe

inserted by FC2 system