このサイトについて

このサイトは大阪、京都、滋賀を中心に活動しているバンド・グループを応援していくサイトです。
このサイトを使ってライブ情報・曲視聴などバンドアピールの場を作り、
また管理人である私がみなさんにお会いし、
インタビューやライブ風景・練習風景などの撮影を許可していただけるならば、
私が責任を持ってこのサイトにて皆さんのバンドがどのように素晴らしいかを
紹介していきたいと思っています。
近日のうちに私主催のライブイベントも考えているのでまたその時が来ればサイトを使用し、
ご一報させていただきたきます。皆さんぜひサイトに参加してみてください!!
またこれらのライブイベントでは一つ一つのライブごとにコンセプトを決めてそれらにあったバンドを抜粋して
パフォーマンスをしていただこうと思っています。

分かりやすい例で言うとap Bank festivalのようなものです。
ap Bank festivalは環境問題に焦点を当てアーティストたちができることをしていこうものです。
私もこれらの活動に感銘を受け、
ap Bank festivalとは少し違う視点から環境問題改善に取り組んでいこうと思っています。

inserted by FC2 system