080909: Candy Pop Beat Vol.15!! りん&咲で溶けちゃう


りん
今日もCandy Pop Beat特集なのです!!!!!!!!!!!!!!!

今日紹介させていただくのはりん&咲さんです。
メンバーはユニットの名前どおり、りんちゃんと咲ちゃんのお二人です。

りんちゃんはスペースアイドルであり、秋葉原を中心にライブ・撮影会
・イメージガール等をしていましたが、
現在は大阪を拠点に活動し、写真集・着ボイスも配信しておられます!

ちゃんはりんちゃんに発掘され、ユニットデビュー!
80年代アイドルソング〜現代アイドルソングをこよなく愛し、
ソフトボイスと一風変わったキャラで人々を翻弄する現役女子高生。

りん&咲オフィシャルウェブサイト 参照

ココからはライブレポ♪♪

先日りん&咲さんを生で見させて頂いたわけですが、
ライブを見ていて何とも言えない心地よさを感じました。
ほわっとした雰囲気に包まれた二人の歌やお喋りは皆さんにも
癒しを与えてくれることでしょう。

ちゃんとは直接お話しさせていただく機会があったのですが、ステージ上での
彼女どおり柔らかな印象を受けました。

りんりんちゃんは柔らかい印象だけでなく、りん&咲を引っ張っていくんだ
という意識がステージパフォーマンスから感じ取れました。

二人とも本当に魅力的な女の子ですよ〜!!!!!!!!!!!!!
ぜひ一度彼女たちを見に行ってみましょうよ!

今後の予定はオフィシャルサイトのURLを貼り付けておきますので
こちらでチェックしてください!

http://aizawarin.com/rinsaki/index.html





080906 (Sat.) / joe

inserted by FC2 system