080905: Candy Pop Beat Vol.15!! M/Wで叫ぶ

第二回Candy Pop Beatシリーズです。今日紹介させていただくのはM/W(ムウ)さん。
メンバーはまみちゃんわかこちゃんの二人で構成されています。


・基本情報
http://kansai.talentnavi.biz/mwmwmw/profile
[関西タレントナビ参照]

ここからは私が見たまんまM/Wさんについて書いていきたいと思います。



M/Wは基本的にライブを見ていて凄い面白いユニットだと思います。パフォーマンスを見ていて一番アイドルらしくない印象を受けたのは彼女たちでした。それは彼女たちの巧みなトークが原因でしょう。


彼女たちは本当にアイドルなのかって思うぐらい面白くてノリも良くて見ていると凄く笑顔にさせられる子たちです。


ここが他のアイドルにはない彼女たちの良さかと思います。


また彼女たちは他のアイドルに比べて独自の掛け声やお決まり事も多く、これらを覚えて彼女たちのライブに参加するともっと楽しめると思います。
初めての方でも見よう見まねでマネ出来ると思いますし、私にもできたのでみなさんでもきっと楽しめるはずです。


さらに彼女達も他のアイドルと同様にライブ後に物販でお話しできたり、ライブ前には他のアイドルのパフォーマンスを一緒に楽しめると思いますので彼女たちのイベントに行った際には声を掛けてみてください。
まみちゃんもわかこちゃんもいい子なので気さくに喋っていただけると思いますよ。

ぜひM/Wさんを一度見に行ってみてはどうでしょうか♪


今後のライブ予定なども後日アップさせていただきますのでご期待ください。


080831 (Sun.) / joe

inserted by FC2 system