080831: Candy Pop Beat Vol.15!! MarryDollでオタ芸を

今日は以前にも紹介させて頂きましたMarryDollさんについて書いていきたいと思います。彼女たちの基本情報は以前のレポを見て頂いたらわかると思うので今回はライブレポのみ記載したいと思います。

この日のライブは以前行ったアイドルイベントと同じ形式が取られ、10組程のアイドルたちが出演しました。

その中でも相変わらずトップクラスの人気を持つ彼女たち!←強調して

ステージに彼女たちが上がった瞬間、湧き上がる歓声(オタ芸)が会場のボルテージを一気に加速させ、会場全体が一つになりオタクさんたちは大盛り上がり。

実際私もオタクなリア友に混ざりオタ芸に参加し、なんとも言い難い快感を覚えてしました。

これは体験したらやめられなくなりますよ!!!!!!!!!!
皆さんも一度見に行ってオタ芸体験してみましょう♪

また以前のレポにも書いたと思いますが、ステージに上がる前と後に彼女たちと触れ合える時間があるんですよ〜。←強調

私も今回のライブで初めてまともにお話しさせて頂いたんですが、本当に二人ともいい子でみなさんも絶対にMarryDollのことが好きなってしまうはずです。

やはりこのようなアイドルイベントはアイドルたちと直に触れ合える機会があるというのが最大の魅力ですね!

自分が好きなアイドルの子たちに自分の存在を知ってもらえるのはいいものだと思いますよ〜。

これはやはり体験してみるしかないですよね!
みなさん一度彼女たちのライブに行ってみてください。
行きましょうよ!

・告知
9月7日(日)アイアル
9月13日(土)BUG(Honey☆Tune先行発売日)
9月14日(日)名古屋ムジカ
9月15日(月)vijon
9月20日(土)ジョーシンインストアライブ
9月21日(日)アイアル

9月23日(火)東京ライブ!!!←追記

9月28日(日)ロケッツ
10月4日(土)京都FANJ
10月5日(日)アイアル
10月11日(土)心斎橋FANJ
10月12日(日)アイアル
10月18日(土)名古屋GSP(DVD先行発売日)
10月19日(日)名古屋ダイヤモンドホール
10月25日(土)ジョーシンインストアライブ
10月26日(日)アイアル

[Marry Doll ミクシィーコミュ参照]


080831 (Sun.) / joe

inserted by FC2 system