080824: Music Revolutionレポート vol.2 「maco」

今日もMusic Revolutionシリーズです。
今日紹介するのは、macoさんです。
さっそくmacoさんの紹介していきたいと思います。彼女は弾き語りで一人出演したのは初めてと言っておられましたが、
堂々としたステージングですばらしい演奏だったと思います。印象的だったのはとてもハイトーンな声!!聞き始めに最初からこんなに高い音でサビまでもつのかって思ったくらい透き通ったハイトーンボイス。サビに入ってからも音の抑揚をつけ方は聞いていて心地よくさせられました。
 さらに曲も二曲聞かせて頂きましたが、どちらもバラード調でメロディーに気持ちのこもった歌詞がのせられており聞いていてとても癒されました。

・ 曲紹介
1、 声
2、 しあわせのおと

上記にもあるようにどちらの曲も良かったのですが、2曲目に聞かせていただいたしあわせのおとは特にオススメです。本人曰く、しあわせのおとは傷ついている方に元気になってもらえるような曲を作ってきましたとおっしゃられていましたが、言葉どおりの優しく元気をもらえる曲で非常にオススメです。
また私がよく記事でも書いている大サビの前の部分も気持ちよく大サビに入っていける感じがとても良かったと思います。

・告知
彼女は現在本格的な活動はされていませんが、10月17日にMusic Your Styleが開催しますライブに出演を打診していますのでもしかしたら皆さんにも直接見ていただけるかもしれません。どうか彼女を見にライブにご参加してください。


080829 (Fri.) / joe

inserted by FC2 system