サイトマップ

about site
このページです。
band repo
当サイトのメインコンテンツです。
Music Your Styleスタッフがライヴ・イベントで直に取材させていただき、そのレポートを掲載しています。
event
現在企画中のイベント「Music Your Style」の開催日程等をご紹介します。
contact
メールアドレス、HPアドレスを載せています。ご連絡はcontactに掲載されたMailアドレスまで。
link
ご協力いただいている団体様へのリンクです。

このサイトについて

「Music Your Style」はサイト名であり団体名でありイベント名です。
このサイトでは大阪、京都、滋賀を中心に活動しているバンド・グループを応援しています。
団体としての「Music Your Style」はパフォーマンス団体の方々を支援しながらも、環境問題の改善にも力を入れています。
このサイト名「Music Your Style」と同名のイベントでは、バンド・グループにアピール・パフォーマンスのできる空間を提供させていただくとともに、イベント中に環境問題に焦点を当てたメッセージを観客の皆様に発信します。
当サイトはバンド紹介に注力しています。このサイトをご覧の皆様も応援してほしいバンド等ありましたらぜひご一報ください。私達は音楽に携わる方・環境問題に携わる方を可能な限り支援いたします。







BACK

2008 Music Your Style
inserted by FC2 system