081111: アイドルレポ 4leaf☆clover!

4 leaf☆clover通称FLCはありさ・なみ・みお・れいか(順同)から組まれるダンスアイドルグループです。
現在オリジナル曲シャインロードを含む2曲と数曲のコピー曲を引き下げ、土日・
祝日にライブ活動を行っておられます。

私が思うFLCの魅力はしっかり歌えてしっかり踊れていることです。アイドルとい
えど、メジャーになればこれらの要素は必要不可欠ものです。しかし、私がアイ
ドルイベントに参加する中で歌もダンスもいまひとつな方も数多くおられます。
しかし、その中で彼女たちのライブはしっかり見れる。

彼女たちは大阪の地下アイドルとして人気があり、オタクの方も非常に盛り上が
るのでそれだけでライブ楽しめると思いますが、私は彼女達のステージング
をみなさんにしっかり見て頂きたいと思います。ノリに便乗せず、冷静に後ろか
らステージングを見ても楽しめたので実力・人気ともに関西では上位に食い込む
アイドルだと私は思います。

アイドルは可愛いだけじゃないんですよ〜!!

みなさんも一度彼女たちを見に行きましょう!

詳しいプロフィール、今後の予定はオフィシャルblogのURLを載せておきますので
こちらをご覧ください。

http://blogs.dion.ne.jp/ainn_clover/

・ 告知
詳細は公式ブログを見て頂いたくとわかると思いますが、彼女たちのオリジナル曲が含まれたCDが近日発売されることになりました。
TOWER RECORDさんでも予約できるそうなのでぜひぜひお買い求めください。




081111 (Tue.) / joe

inserted by FC2 system