080909: バンドレポ! 大地正紘さん

今日も13日のライブで見させてもらった方を紹介させていただきます。
お名前は大地正紘さん!
彼も昨日紹介させていただいたmachiさん同様
ギター一本で弾き語りをされている男性です。

彼は三重県出身で主に平日は地元の伊賀・なばりなどの路上で活動し
週末になると名古屋のななちゃん人形の近くや
大阪の京橋や心斎橋、アメリカ村の三角公園などで主に活動を
されています。

彼の魅力はなんと言ってもあの透き通った声!!!!!!!!!!
あれは聴いた瞬間鳥肌が立ちました。

曲の作りがシンプルでより声のよさが何物にも
干渉されずそのまま耳に届く。
あの声はぜひ一度皆様も聞いてみるべきですよ。

また歌詞も自身の体験を赤裸々に綴ったものから
友人の恋を綴ったものまで共感できるものが多く
彼自身の心の豊かさを感じさせてくれるものばかりでした。

さらに実は彼、現在大手レコード会社からオファーを
受けています。
もしかしたら今の値段で見れるのはあと少しかもしれませんよ。
彼が売れてしまう前に彼のファンになって
この子デビュー前から知ってるって友達に自慢するのも
いいんじゃないでしょうか

ぜひ一度彼のライブご覧になってみてください!


080917 (Wed.) / joe

inserted by FC2 system